TREVOでの一コマ
こんにちは、加奈です。
ここ数日はお天気が不安定でしたね。短時間の間に大雨が降ったと思えばカラリと晴れ、かと思えばまた雷雨・・・。
雨と晴れのくりかえしで虹の目撃情報も多数ありました。
何となく、虹が出そうな天気が分かって来た私も空を見上げていたので無事に目撃出来ました!!
山本に報告すると大興奮で写真を撮っていました。
昔虹を見ていいことがあったそうで、縁起物として崇拝しているようです☆
その興奮冷めぬ間に先日のブログを更新していました^^

写真では伝わりにくいですが、興奮しながら虹を写真に収めている山本です(´艸`*)
私は虹よりもその山本の姿を撮るのに夢中でした(^^ゞ
虹は割と近くで、丁度近くのビルに当たっているのが確認出来ました!

虹の終わりはどうなっているんだろうと言う話になり、調べてみるとこんな写真が見つかりました。

カリフォルニアで撮れた写真のようですが、虹がアスファルトに降り立っているのが分かります(^^ゞ
山本も次に虹が近くに出たらその根元を確認しに走ろうと思うと言っていました。
新しい夢が出来たみたいで良かったです。
そんなトレボでの一コマでした(笑)
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
TREVO人気No1メニュー★
冷え、むくみ、便秘、慢性疲労、なかなか痩せなくなった。などでお悩みの方に特にお勧めです!

体質改善&ダイエット
どうぞお気軽にご利用下さいませ(*^_^*)
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
TREVOインスタも日々更新しております!(^^)!
お得な情報やお身体のこと、TREVOの日常など。
ぜひ覗いて頂けると嬉しいです(*^_^*)
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・