TREVOでブライダル♪
こんにちは!福岡市今泉にありますトータルエステルーム「TREVO」の山本です(*^_^*)
ここ数日は春らしいぽかぽか陽気が続いていて気持ちがいいですね♪
春は結婚式シーズンというのもあってか、最近ブライダルエステでご来店頂くお客様が増えています!
そこで、今回は改めてTREVOのブライダルエステをご紹介させて頂きます(^^)/♪

TREVOのブライダルエステの特徴はなんといっても「オーダーメイド」でメニューを組み合わせていけること!です!!
一生に一度の大切な結婚式ですので、出来るだけ理想に近づいていけるよう一人一人に合ったプランを、結婚式当日から逆算してプラン立てしていきます☆
プランは大きく分けて4つあります。
★上半身痩身ケア
とにかくサイズを落としてドレスを綺麗に着たい!そんな方にお勧めです。
ドレスから出る二の腕や背中上、はみ肉をしっかりと分解してスッキリラインに整えます。
★背中トリートメントケア
背中のニキビや肌荒れ、くすみなどでお悩みの方にお勧めです!
自分では見えないけど新婦さんが一番見られているのは背中とも言われます。
マッサージ+角質除去+お肌別パックで綺麗で透明感のあるお背中に仕上げます♪
★肌質改善フェイシャルケア
お肌の乾燥、肌荒れ、くすみ、クマ、などでお悩みの方、化粧のりをよくしたい方にお勧めです!
上質なプラセンタ化粧品を使用したフェイシャルになります。
★小顔フェイシャルケア
少しでも小顔にしたい!そんな方にお勧めです。
特に首こりや肩こりがある方、お顔が浮腫みやすい方、歯のくいしばりがある方、目の奥が疲れている方にはぜひお試し頂きたいフェイシャルです。

8回コース、15回コースでは、上記プランを組み込んでいきます。+シェービングのプレゼント付です♪
もちろん徹底痩身したい方は上半身痩身コースで全部使って頂くこともできます(*^_^*)
結婚式まで時間がない!という方のために、1DAYコースもご準備しております♪♪
カウンセリングのみでも承っておりますので、どうぞお気軽にご相談下さいませ(^^)
金額やメニューの詳細は、ホームページのエステメニュー→ブライダルエステに載せておりますので、ご確認ください!(^^)!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!!